SSブログ

Nature Remo nano 設置状況アンケート [日々の生活]

決めの細やかな後追いですよねぇ。
昨年の 9 月から使用している Nature Remo nano ですが、
ユーザー登録をしているので、ネイチャーからアンケートが届きます。
購入後それなりの時間が経っているのですが、
それでもアンケートが来るのは細やかだなぁって思いました。

001.jpg
今回は Nature Remo nano の設置についてのアンケート。
実は nano って、Nature Remo シリーズの中のエントリーモデル。

なので、USB ケーブル(TYPE-C) も同梱されていない、
本体裏面に壁掛け用のフック穴も省略。
と、思いつく限りのコストダウンが図られている製品だったりします。

なのでアンケートに回答すると、
TYPE-C ケーブルは同梱されていなかったのを知っていたか否かや、
TYPE-C ケーブルの長さや両端子は TYPE-C/C か TYPE-C/A かみたいなものだったり。

Nature Remo nano 本体はどう設置しているのか?
理想だとどう設置が良いのか。

みたいに、Nature Remo nano の設置が壁掛けれないからこそ、
利用者にどう設置しているのか。本当はどうしたいのか。を問う感じですね。

私も最初は壁掛けを思ってましたが、両面テープは使いたく無かったので、
平置きして使ってたりするんですよね。

Nature Remo nano 2 とかの製品では、
TYPE-C ケーブルは無くても良いけど、壁掛け用フック穴は開けてて欲しいなぁと思いますねぇ。

簡単なアンケートと記載が有りますが、結構いろいろ書いてみました(^_^;)
メーカーに意見を聞いてもらえたら良いかなぁって思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。