SSブログ

W41S、JATE通過! [携帯]

以前のW41Sネタのエントリに、VirgoさんからJATE通過のお知らせを頂きました。
そして、+D IT Mobileでもドコモ「702iD」シリーズ、「W41S」「W41K」がJATE通過というニュースが出ていました。
遂に現実のものになりつつあるW41S、
JATEの認定機器の中にソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株) CDMA W41Sという表記が!!
いよいよ来ました、W41S。
さて、ジョグはどうなる?電子コンパスは?メモリスロットはメモステか?何かワクワク感全開です(^_^;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

山猫庵

ケータイマニアの方々のサイトには
まだ詳細不明としか出てないですね。
ジョグが載らなかったら…どうしよう…(;´_`;)
昔の職場だったら…概要くらいは分かってたかなぁ
by 山猫庵 (2005-12-02 13:54) 

はまちゃん

だいたいこのJATE通過から2ヶ月後くらいで発売になりますからね~。
このところのソニエリの流れだと、ジョグは難しそうな・・さてどうなるか?
このJATEみると、so902iはまだみたいですね・・・(T_T)
そうなると2月上旬は難しいかなぁ・・

あとP901itvが入ってましたね。A&Vでみたワンセグ機。
地デジよりワンセグ早く使ってみたいなぁ・・
ワンセグ放送、とても綺麗だったので、パナ機ですが欲しいですね~。
ソニエリがワンセグなんて、もしやるとしても1~2年は先でしょうし・・
by はまちゃん (2005-12-02 22:19) 

arkstar

>山猫庵さん
今が一番ワクワクかも?
詳細出てきたら、いつものジョグは?!になるので(^_^;)
W32Sから数えてかなり早いですね。
発売タイミングが年明け早々ならA5402S→A5404Sとか、A1402S→A1404Sみたいな前モデルまだ主力なのに?ってタイミングになりますね。

>はまちゃんさん
ジョグは、W32Sブログで叩かれまくった事をどう受け止めるか、
まともなデザイン出来るデザイナがいるかで変わるのかなぁって思います。
ユーザーの利便性を考えるか、キャリアの言いなりになるかの所ですね。
by arkstar (2005-12-03 09:17) 

ahtoh

問題のジョグはどうなるんでしょうね~。
先日壊れたばかりの身としては複雑な心境です(;´Д`A ```
by ahtoh (2005-12-03 15:24) 

arkstar

>ahtohさん
噂では新型ジョグ?なんていうのも見つけたのですが、
どうなっているのかがとても気になります(^_^;)
W21Sを遥かに凌駕する端末になっていると嬉しいのですが。
by arkstar (2005-12-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1