SSブログ

Merry Christmas !! [日々の生活]

本来は25日のクリスマスをお祝いするハズなのですが、
日本では何故かイヴの方がメインなんですよね(^_^;)


日本全国ホワイトクリスマスになっちゃいましたね。
一年中で一番街が華やぐ季節です。
そして慌しい時でもあるのですが。

気持ちだけでもゆっくり、ゆっくりと過ごしたいと思います。

Merry Christmas


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ahtoh

いや~、今年もクリスマスはゆっくり過ごします。
まあ、言うなればこういうことですよ。

全然予定がない~~~~~~!!!
一緒に過ごす相手もいない~~~~~~!!!(笑)
by ahtoh (2005-12-24 01:09) 

arkstar

>ahtohさん
私も例年クリスマスはゆっくりと過ごしてます(^_^;)
でも、クリスマス終わらないと、年賀状書く気分にならないんですよね。
by arkstar (2005-12-24 16:05) 

山猫庵

今週末3日間は何故か深夜営業体制なので
普段以上のクルシミマス…orz
by 山猫庵 (2005-12-24 17:47) 

はまちゃん

メリークリスマス~♪ (^。^)
一番、24日ってのが盛り上がる日になってますよね。
私もブログはにぎやかに盛り立ててますけど、現実はおとなしくしてます♪
今日はブログ書いてる人さすがに少ないのに、でもなんか重いですね~。
by はまちゃん (2005-12-24 22:18) 

arkstar

>山猫庵さん
お仕事なんですね。
それでもクリスマス楽しみましょう(^_^)

>はまちゃんさん
盛り上がってますよね。
もう25日になっちゃったので、既にクリスマス終わった気分になりつつあるのですが(^_^;)
by arkstar (2005-12-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0