SSブログ

82回目のありがとう [日々の生活]

今日は日曜日。
25日がやって来ました。
と言うことはいつものように記念日です。

何時も見に来て頂く方ありがとうございます。
何時もnice!頂く方ありがとうございます。
何時もコメント頂く方ありがとうございます。

年度末、あちこちで道路工事な日々ですが(^_^;)
復興にはやはり公共工事なのかな?って思ったりも。

今月は新しいiPad発売に伴ってiOSのバージョンアップが有り、
Siriで遊んでる日々だった気も(^_^;)

同僚(女性)はSiriに「結婚しよう」を連発してSiriを困らせたり、
iPhone4使いの同僚は、私の4SのSiriの動作を見て、
「どうせ4です。Siriちゃんは来ないです。」って
何か自暴自棄だったり(^_^;)

そして、期待のSSXが発売されたりと、
何かソフトウェアな一ヶ月だったかなぁって感じがします。

そして、3月終わりなので、本来なら桜がチラホラなのですが、
今年は冬が寒かったので、開花までにはまだちょっと有りますねぇ。
入学式の時には咲き始めかも?って感じです。

という感じで、取り留めもなくお気楽お気楽で来月も行きたいと思います。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

C-Boy

記念日、おめでとうございます。
例年なら札幌は、4月3日に積雪がゼロになるはずなのですが、今現在49cmあります。どう考えてもあと10日でゼロになるようには思えません。
雪自体は多くないのですが、とにかく寒いですね。
必然的に桜開花も遅れるかな、と思ったりします。
私はこの1ヶ月は iPod nano という新しいオモチャで遊べた期間でしたね。
技術は進歩するものだなと思いました。
by C-Boy (2012-03-25 20:01) 

Riever

82回目、おめでとうございます。あいかわらず早いです(←もはや恒例

Siri、私の周りでも変なことにばっかり使う方が多いですね。やっぱり・・・そういうこと言いたくなるものなんでしょうね(爆
by Riever (2012-03-26 05:09) 

arkstar

>C-Boyさん
ありがとうございます。
やっぱり今年の冬は寒かったですよね。
雪って一気に気温が上がったら雪崩の危険性があるので、ゆっくりとゆっくりと溶けてゆかないと危ないですよね。
ipodはポータブルオーディオの代名詞になって久しいですが、陳腐化せずに進化してますよね。

>Rieverさん
ありがとうございます。
やっぱ、一瞬ですかね(^_^;)
私は、Siriそのものもよりも、音声認識でメモに大活躍って感じです。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-03-26 20:13) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-03-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0