SSブログ

NVIDIA グラフィックスドライバ 416.34 [PC]

ドライバのクリーンインストールをしました。
バージョンアップで NVIDIA グラフィックスドライバをインストールしていましたが、
最近デスクトップアイコンが息をするようにちらつくので、
ドライバをクリーンインストールしました。

001.jpg
ドライバ自体は、10/11 に提供が開始されているのものなので、
インストールしたら問題が出るものでも無いかな?って感じでインストールをしました。

インストール終了して、PC を再起動して。
うん?ほとんどちらつかなくなった?
ドライババージョンが上がってるのと、クリーンインストールの影響ですかね。

ちょっとこのまま様子を見てみようと思います。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2018-10-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。