SSブログ

au からの封書 [日々の生活]

郵送での案内は最後だそうです。
001.jpg
au から A4 サイズの封書が届きました。
まぁ、機種変更って書いてあるので、au からだと分かりますが(^_^;)

3G の CDMA WIN サービスが 2022/3/31 で終了。
2 年ほど前から 3G 終わるから機種変してね。って通知は来てたり。
ショップからの電話とかも結構来てますが、
まだ 2 ヶ月有るじゃない(^_^;)って思っているので、
ふーんって感じで見てます。

au から直接 DM で機種変更の案内はこれで最後。
中は 4G LTE 対応のガラケーに無料で交換するよ。って事で、
記入して投函したら、届けるから。って書いてました。

まぁ、私は 3 月の下旬になってから、機種変だなぁって感じで変えるつもりですが。

W21S → K011 の旧 800MHz 帯停波の時もギリギリだったので、
今回もですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

なるほど。私の母親はこれが届く前に事実上無料で4Gに機種変更したんですね。早めに変えておいたほうが慣れるのにもいいと自分で言ってましたし、友人も変えるからそれに乗り遅れないようにというニュアンスでした。
by C-Boy (2022-01-25 07:31) 

arkstar

>C-Boy さん
私、前の旧 800MHz 帯停波でも直前まで機種変送らせてたので、今回もそんな感じです(^_^;)
結局 2012/7 に貰った K011 をほぼ 10 年使って次のものに変えるって感じになります。(期間的には W21S より K011 の方が長くなりました)
by arkstar (2022-01-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。