SSブログ

職人が作るレザースリーブ 15インチMacBook Air用 [日々の生活]

MacBook Pro 15 Retina の時にも使っていたので。
001.jpg
製品名:職人が作るレザースリーブ 15インチMacBook Air用
カラー:エンボスネイビー(英国ブライドルスプリットレザー)
製造元:国立商店

MacBook Pro 15 Retina の時に、15 インチを一枚革で入るケースに惚れ込んで、
11 年使っていました。
なので、MacBook Air 15 になっても同様の製品をと思い国立商店で注文しました。

002.jpg
前回はブラックの革を選んだのですが、
今回は本体色がスターライトで明るめなので、
ネイビーカラーで黒色より少し明るめを選択しました。

MacBook Air 15 ジャストサイズなので、
開封して、中に MacBook Air 15 を入れるのは結構キツキツで苦労しました。

まぁ、サイズに馴染んできたら取り出しも楽になるかな。って感じですね。
革製品なので、時間とともに馴染んで行くのを見るのも楽しみですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。