SSブログ

AppleCare+ 購入アンケート [日々の生活]

最近は製品購入の後って大抵アンケートありますよね。
Apple Support からメールが届きました。
001.jpg
MacBook Air 15 用の AppleCare+ を契約したので、
購入の手続き(手順)が満足だったかどうかのアンケートですね。

下の選択肢をクリックしたら、
本来のアンケートサイトへ導かれて数問の設問に対して回答したら終了。

この手のアンケートって事前に用意されている選択肢を選ぶだけが多いのですが、
このアンケートは記名式になっている部分があったので、
気になったことをに対してはここに記載をしました。

サービス提供側は何処で不満に思うか。というのは分かりづらいので、
利用者からの声は重要ですね。

iPhone 12 mini を購入するまでは AppleCare+ には非加入で使っていましたが、
これから先は、常時必要・常時不要という訳ではなく、
製品の利用シーンと補填される内容を吟味の上選択するようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

AppleCare+ は、iPhone13 を去年3月に購入と同時に、SoftBank ショップで入りました。
で、1年8ヶ月経過。
バッテリー最大容量はまだ87%あります。
ポケモンスリープをもう3ヶ月稼働させていて、寝ている間も動かしているのでバッテリーには負担かかっているはずなのに、一向に最大容量は減りません(^^;
その割に毎日、充電が2回必要など明らかにバッテリーはへたっています。
来年3月で購入ちょうど2年ですが、ちょうどその前後に80%切るくらいかなあと読んでいます。
by C-Boy (2023-11-29 22:21) 

arkstar

>C-Boy さん
私は、MacBook Pro 13 / 15 / iPhone 3 / 3GS / 4 / 4S / AppleTV とか全然入ってなかったんですが、
iPhone 12 mini で入って、今回 MacBook Air 15 でも入ったって感じですね。
by arkstar (2023-11-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。