SSブログ

年賀状 [日々の生活]

インクギリギリでした。
年末のお休みになったので恒例の。
001.jpg
昨年もサクサクって作りましたが、
今年も良い感じでサクサクっと作り印刷。

印刷してる時に、ライトシアンとブラックのインク残量がギリギリ。
警告表示が出てましたが、印刷全部完了。

その後、一言書きした後、投函してきました。

まぁ、1/1 には到着しませんが、
そこは拘ってないので大丈夫ですね。

ただ、2018年1月7日を越えたら、送料が上がるので、
返事とかを返す時には気をつけないとですね。

図案公開は、いつものように 1/1 のエントリで(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

as

年末恒例の年賀状作成ですね。私も実家に帰ってきてすぐに作成、投函と慌ただしく用意しました。値上げと連絡手段がメールやSNS系に寄っているので、年々枚数が減っていく一方です。廃れる文化か残すべき習慣か、年賀状もなかなか判断が難しくなってきて頭が痛いです。
今年も1年お世話になりました。あまり頻繁にお伺いすることが出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by as (2017-12-31 14:30) 

arkstar

>asさん
最近は、事前にはがき用意とか図案とかを考える事を思ったら、SNSとかでお手軽に済ませる方が良いかな?って感じになってますよね。
これも時代なのかもですね。
それと、見て頂くのはお気にならさずに。
2018年もよろしくお願いいたします。

by arkstar (2018-01-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。