SSブログ

d カードプリペイド paypal-DAZN 支払い [日々の生活]

Netflix も OK だったので大丈夫ですね。
d カードプリペイドと PayPal 連携して、
PayPal 決済で残っていたのが DAZN でした。

本日 PayPal から支払ったよ。ってメールが来ました。
001.jpg
Netflix の時と同じですね。
支払いが、MasterCard で実施されていて、
d カードプリペイドから支払い通知メールが届いていたので、
この連携も問題なしですね。

まぁ、PayPal が決済先でその後ろのクレジットカード(プリペイド)が
V プリカなのか、d カードプリペイドなのかの違いで、
サブスクリプションサービス提供者は PayPal の後ろ側に有るのは知らないですもんね。

サブスクリプションサービス分で PayPal に支払いを設定しているものは
これで一巡したので、
d カードプリペイドのチャージだけ忘れないようにしていたら問題なしですね。

まぁ、d カードプリペイドを ApplePay で使っているのでチャージを忘れることは無いと思いますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。