SSブログ

レビューが出た! [PC]

目の付け所が・・・・
レビューを興味深く読みました。

続きを読む


CM-DVDライブラリ計画発動 [日々の生活]

地上アナログ停波まで、あと5年間。
CMのDVDライブラリ計画を発動しようと目論見ました。

続きを読む


お気楽写真館 [カメラ]

本当に、降って、休んで、降って、休んでですね。
梅雨ってこうでしたっけ?

続きを読む


新規参入が増えると良いですね [携帯]

通信モジュール部分を実装しなくてよいという考えはとても良いと思います。

続きを読む


千里眼 ミドリの猿 松岡圭祐 [読書な時間]

読書の梅雨?(^_^;)
千里眼シリーズ2作目ですね。

タイトル:千里眼 ミドリの猿
作者:松岡圭祐
出版社:小学館
ISBN:4-09-403253-3
価格:本体552円+税

続きを読む


13回目のありがとう [日々の生活]

先日一周年だったなぁって思ったのですが。

続きを読む


単純に転送にしか使っていないユーザーから見ると [PC]

私はウォークマンスティックNW-E405を使っています。
なので当然転送ソフトはSonicStageです。

続きを読む


ライティングソフトはずっとB's使ってます [PC]

もうかれこれ長い事ライティングソフトはずっとB'sを使ってますね。

続きを読む


え、断念ですか [日々の生活]

三洋とNOKIAの合弁会社、期待していたんですが。

続きを読む


遅きに失したと思うのですが [日々の生活]

Blu-ray登場前夜のお話として後に語られるようになるのでしょうか。

続きを読む


生体認証はこちらの方が良いと思うのですが [PC]

最近どれにでも付いて来ている指紋認証なのですが、
私はちょっと・・・と思う事があるんですよね。

続きを読む


お気楽写真館 [カメラ]

昨日コンビニに行く前に写真を撮ってました。
梅雨ですが、中休みばっかりな気がしますが(^_^;)

続きを読む


う~ん、やっぱり壊れてきてるなぁ [日々の生活]

コンビニに車を入れようとして、運転席の窓を開けると・・・
ガ、ガ、ガ、ガ、ガ・・・・・・

続きを読む


SONY α100カタログ頂きました [カメラ]

重さが元に戻りましたかね?
それでも、nice!の所は壊れたままなのですが(^_^;)
実機に触れるのはまだまだ先なのですが。

続きを読む


変わったもの好きには、かなり気になります [PC]

昨日ほどではないとはゆえ、本日も重い中ご訪問頂きましてありがとうございます。
私は、人と同じであると言う事を極端に嫌うので、没個性で一般的な物が嫌いだったりします。

続きを読む


コーヒー好きです [日々の生活]

ソネブロ激重の中わざわざご訪問頂きましてありがとうございます m(__)m

特に健康に気を付けている訳では無いのですが。

続きを読む


お気楽写真館 [カメラ]

部分的に速かったり、劇重だったりしてストレス溜まる感じがしますが。
何かギスギスしちゃってて、気になるなぁって感じなので、
お気楽写真館です~(^_^;)


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/500 ISO 200
「続きを読む」を付けると、開かない可能性があるので、今日はそのままで行きます(^_^;)

速く安定すると良いですね。


懐かしさが溢れてきました [PC]

ソネブロが極悪状態なので、ちゃんとエントリが上がるか不安なのですが。
PC使用暦が長いと、昔使っていたソフトの開発元や発売元が倒産してしまう事もあったりするのですが。

続きを読む


新型VAIO TYPE-T発表です [PC]

ソネブロメンテの日に発表なんて~(^_^;)
新型VAIO TYPE-Tが発表になりましたね。

続きを読む


auお客様センターから電話が来ました [携帯]

何ヶ月かに一度位のペースで電話が来ますね。
auユーザーになって、来月で丸4年なので何かあるのかな?って思ったのですが。

続きを読む


Windows Vista β2導入してみました [PC]

昨日、何度が挑戦してダウンロードが完了したので、
早速インストールしてみました。

続きを読む


Vista β2一般提供開始 [PC]

遅れるのが決定しているので、広いユーザーに使って欲しいんですかね?

続きを読む


映画 ポセイドン [日々の生活]

今日は木曜日なので、お休みを取りました~

続きを読む


8層200Gって本気なんですね [PC]

PC内蔵記録型ドライブが出てきて、ユーザーが触れるようになってきたので、
かなりの現実感を感じますね。

続きを読む


JR東だけなんですかね? [日々の生活]

恐らく今日はαのネタとか、W-ZERO3の新型のネタとかと思った方もいらっしゃると思うのですが・・・(^_^;)

続きを読む


歴史浪漫 [日々の生活]

先週の土曜のニュースで初めて知りました。

続きを読む


OS純正スパイウェア対策ソフトβ2 [PC]

最近はどのウィルス駆除ソフトもスパイウェア検出・駆除ツールも同梱していますが。

続きを読む


VHS時代の機能がDVD/HDDレコーダにも [日々の生活]

DVD/HDDレコーダが普及してCMが見られなくなるというニュースがにぎわっていますが、
私は、逆に「CMを見たい派」なんです(^_^;)

続きを読む


W-CDMAならキャリア押し付け端末を使わずにすむ? [日々の生活]

auユーザーは指をくわえて見ているしかいないですね。

続きを読む